ポケ~としたちびさる「ポケ・ポケ」の4コママンガ好評連載中!
--/--/--(--)--:--
2009/10/29(木)00:37

らくがきぞう 

たくさんのスケッチブックの落書きから
キャラクターを紹介するコーナーです。
ふぁんし~きゃらくたNO.4「らくがきぞう」です。
あれ?1は「ポケ・ポケ」として2と3は…?
ただいまきゃらふぁんに登録キャラクターとして
申請中です。
発表までどうぞお楽しみに!!


2009/10/28(水)00:06

pokesaisho.jpg

 
「これ…ぼくです。

実はこの世に誕生した時、こんな顔してました。

でも、作者の天沼先生はどんどんだいなみっくに

絵を変えてっちゃう漫画家さんで、次の号では

今みたいなつるっとした顔になってました~。」
2009/10/26(月)15:44

「今、キャラぷろさんでぼっ…ぼくが


人気投票に出てます。


パソコンがつながるたびにニコっといい顔して


じっとしてなきゃならないのは


けっこう大変だけど…


いぬさんやぶたさんと並んでがむばってます。


投票よろしくお願いします。」


pokekihon.jpg

 

天沼 俊・TP

(↑こんな感じで出てます)


キャラプロ・ドットコム内 キャラふぁんのページより


“人気投票” タグをクリック


スーパーポピュラー部門(FINAL6)部門第54弾です。


投票だけなら会員登録しなくても誰でもできます。


fan_logo[1] 

2009/10/25(日)15:58

poketare.jpg

先生はらくがきはやいです。

とってもはやいです。

ぼくなんか1分間で10コくらい

すらすらすらって描いちゃいます。

あんまりはやいんで

ちょっと疲れちゃいました…

…休けいします…

 

2009/10/25(日)15:53

好物…というより食べ物は

全部バナナです。

えくあどる産じゃなきゃだめです。

ふぃりぴん産はだめです。

くださる時は皮むいて切ってくださると

うれしいです。

でも、夢中になって食べてると

時々頭抜けなくなってます…。


pokebana2.jpg

2009/10/25(日)11:34

poke1.jpg

「え…と こんにちは。

ぼく“ポケ・ポケ”っていいます。

南の島生まれのちっちゃいさるです。

実はずーっと前に「かわいい!!」っていう
漫画雑誌でデビューしました。

だけど…5冊で廃刊になっちゃって…

リスさる…じゃなくてリストラされちゃいました。

日のあたるとこに出るのはほんと久しぶりです。

まっ…まぶしいけど、がっ…がんばります。」

プロフィール

すもも

Author:すもも
オリジナルキャラクター“ポケ・ポケ”の4コマ漫画やってます。なかなかアップできないのが悩みのタネ…。

最新記事
最新コメント

カテゴリーです
いらっしゃいませ

おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも一覧

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 天沼 俊 ふぁんし~きゃらくたTOPへ | 
Copyright © 天沼 俊 ふぁんし~きゃらくた All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」