ポケ~としたちびさる「ポケ・ポケ」の4コママンガ好評連載中!
--/--/--(--)--:--
2009/12/03(木)23:56

皆様、ありがとうございました。
先月のクリエーター別ダウンロードランキング、
初登場で20位に入ることができました!
これも皆様の応援のおかげです!
先生も。以下、先生とポケの会話です。


poke20.jpg

先生 「で、もし1位になったら何ほしい?」
ポケ 「1位! 1位ですか…」
先生 「言ってみろ。1位になったら何ほしい?」
ポケ 「ええ…え…え…で…ては…バナナ…1本…
あっ!だめならいいんです」
先生 「“エクアドル”やる。あげる。」
ポケ 「エクアドル!1つ…1つ…国ですか?」
先生 「不満か?エクアドル」
ポケ 「え~~えええ いいぇ…」
先生 「エクアドルやる。そんでおまえの名前にしていい。」
ポケ 「名前?名前とは?」
先生 「ポケ・ポケ国」
ポケ 「ポケ・ポケ国!」
先生 「ポケ・ポケ国のポケ・ポケ王ってことだな」
ポケ 「王様!!」
先生 「そ!!不満か?」
ポケ 「やらせていただきます。ポケ・ポケ王めざして…
    ほんとかな先生…」

poke21.jpg 

先生 「20位だってよ」
ポケ 「20…それはすごいことですか?」
先生 「まっオリコン1位とかに比べりゃまあまあかな?」
ポケ 「はぁ…?」
先生 「そんでほうび何がいい?何でも言ってみろ」
ポケ 「ほ…ほうび…? ? ?」
先生 「言ってみろ」
ポケ 「…じゃ…バナナ、エクアドル産1本…」
先生 「じ---------------」
ポケ 「ああ…ああ1切れ」
先生 「じゃあ1本な」
ポケ 「!!1本…よろしいんですか?」
先生 「まあな、不満か?」
ポケ 「ええ~~そんなありがたいです」
プロフィール

すもも

Author:すもも
オリジナルキャラクター“ポケ・ポケ”の4コマ漫画やってます。なかなかアップできないのが悩みのタネ…。

最新記事
最新コメント

カテゴリーです
いらっしゃいませ

おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも一覧

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 天沼 俊 ふぁんし~きゃらくたTOPへ | 
Copyright © 天沼 俊 ふぁんし~きゃらくた All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」