ポケ~としたちびさる「ポケ・ポケ」の4コママンガ好評連載中!
--/--/--(--)--:--
2010/01/16(土)15:21

もっ…もう新しい年になって16日も経つんですね~。

なんだか今、世の中ちょっと元気がないような…

せめて1月のカレンダーくらいは元気よくってことで

上昇気流に乗って、とっ…飛びました~! 
 

ポケ・ポケ1月カレンダー

もっ…もう、二度と凧にしないでくださ~い。

きょ…きょわかった…(涙)


2010/01/08(金)22:53

 2週間前は去年のクリスマスでした~。
その時はツリーにぶらさがってましたぁ。

ポケ・ポケ12月カレンダー

1月からはたこになって空に上がってますー。
日本はいろいろ忙しいですぅ~。

エクアドルではいっつもバナナの葉っぱで
寝てました~。

2010/01/04(月)09:36
ポケ年賀状 
あ…あけましておめでとうございます。
 
ねっ…年賀状のうらに印刷ねって言われたので
 
てっきり今年はさる年だと思ってましたぁ…。
 
とら年だったんですね…。
 
とっ…とにかく今年もよろしくおねがいします!


プロフィール

すもも

Author:すもも
オリジナルキャラクター“ポケ・ポケ”の4コマ漫画やってます。なかなかアップできないのが悩みのタネ…。

最新記事
最新コメント

カテゴリーです
いらっしゃいませ

おたよりはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも一覧

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 天沼 俊 ふぁんし~きゃらくたTOPへ | 
Copyright © 天沼 俊 ふぁんし~きゃらくた All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」